2020年3月9日月曜日

発表(2/25)

今日は二人ペアになって動くワークから始めました。
一人の顔の前にてのひらをかざして、それを見ながら動きます。
相手が動きやすいようにてのひらを動かしてみます。



後半は宿題の発表をしました。
あるテーマについて、それに関わる本や音楽、映画、思い、考えを発表しました。
これも5/5(火)に行う予定のワークインプログレスに関わるワークです。




同じテーマでも、感じる事は様々で、とてもおもしろかったです。
この発表をもとに、伊藤さんがワークインプログレスの構成を考えるそうです。

後半は特技の発表をしました。
折り紙とか、一発ギャグとか、手話とか、いろいろでした。
違う背景をもつ人たちが集まり、作品をつくります。どうなるのか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿