2020年8月24日月曜日

「幸せについて」の作品

今日は久しぶりにわらべうたで上演を行いました。
同じテキストなのに全然違う作品が生まれて、当たり前ですけどとてもいいなと思いました。
お互いの作品を見合い、相手の作品を再演するということをやりました。

人数の関係で私もはいりました。
相手に意見をいうことは少しむずかしいですが、共に創作する上でとても大切ですね。
一緒につくるということに私も慣れていきたいなぁと思いました。

そのあとは課題の発表をしました!
幸せについて、と聞いて思いつく本や映画、何か作品などを選び、それをプレゼンしました。
この作品と自分の幸せがどうやって結びつくのかまだはっきり分からないけど、というような人がいて、とてもいいなと思いました。
これからどうやって言葉になっていくのかなとドキドキしています。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿